超個人的メモ

忘れたくない時間を記録する用。

2019-01-01から1年間の記事一覧

国産本マグロで好きを募らせすぎた話

行ってきました、2度目ましての国産本マグロ。 激甚災害に指定された台風19号の影響で中止となった、10月12日のチケットを持っていたワタクシ。追加になった13日の夜公演であれば、電車死んでるっぽいけど何とかなるんじゃないか?!と思い立ち、その日の午…

好きと好きの邂逅〜ヒロアカが好きな梅棒オタクの話

みんなー!きいてくれー!!!とんでもなく最高な舞台を観たぞー!!! そう声高に言わずにいられない作品に出会いました。 「僕のヒーローアカデミア The “Ultra” stage」!!!!!!! そう!!ヒロステ!!!!!もうな!!最ッ高だったぞ!!!!!!!…

VyaBase LIVE vol.3「仏風クレソンOmelet ~男女4人(+1人)春物語~」に行ってきたよ

4月の頭に、大好きなユニット(ユニット?)VyaBaseのライブに行ってきました。 今回も大の大人が揃いも揃ってふざけたおす、ハチャメチャたのしい約2時間。毎度のことながらほっぺが筋肉痛になるほど笑えるたのしい時間でした。 ここで、VyaBaseのご紹介を少…

「愛のレキシアター ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」梅棒オタク視点備忘

「愛のレキシアター ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ 」 行ってきました赤坂ACTシアター! 鉄を熱いうちに打てないことに定評のあるこのブログ…いろいろ思い出して噛み砕いて文章に落とし込むまでに時間がかかるんですよね(あとファンレター芸人なので1番伝えた…

梅棒9th“RE”ATTACK「超ピカイチ!」定時制の感想が書けない理由。

いろいろと考えて、言葉を探していたら、また少し時間が経ってしまいました。 全日制の感想文を、妄想たっぷりに書いた後ですが、今回は定時制。その感想文を同じような熱量で書けない理由のお話です。 結論から、ものすごく端的に言うと、わたしにとって「…

梅棒9th"RE"ATTACK「超ピカイチ!」シーン別感想まとめ

全日制のセットリスト順感想です。(今更とか言わないで) 完全に自分の備忘用。割と全体を観てたつもりですが、かなり偏りがあります。各人好き勝手な呼び方するオタクですのであしからず。マンガのキャラとか、好きな呼び方で呼ぶでしょう。それです。 (あま…